スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< JR東日本にダメ出し | main | 豆乳ごはん新バージョン >>

乾燥機が壊れた〜

200507231342.jpg

乾燥機が壊れました。
ボタンが押せないことがあるとか、生乾きのことがあるとか、小さな問題はありつつも、だましだまし使っていたんですが、ついに扉が閉まらなくなりました。乾燥の途中に、扉が開いてしまったんです(ので、ガムテープで止めてみました)。

乾燥機は、食器洗い乾燥機と並ぶ必需品。ないとマジで困るんです。
では、乾燥機だけ買うのはアリなのか、ということになるわけですが、最近は洗濯乾燥機が主流なので、乾燥機だけを買おうとしても、選択肢が少ないんです。それに、洗濯機も乾燥機も7〜8年ほど前のものを使っているので、今回、乾燥機だけ買っても、次に洗濯機が壊れたら洗濯乾燥機を買うのかなぁ、と思うと不経済な気もする。

そんなわけで、買いましたよ。洗濯乾燥機。
しかも、憧れのドラム式!(乾燥重視派には、ドラム式がおすすめ!)

買ったのはこれ(ピンクじゃないよ。シルバーですよ)。
サンヨー ドラム式洗濯乾燥機<トップオープンドラム>AWD-GT961Z-P

最後まで悩んだのはこれ。
東芝 ドラム式洗濯乾燥機 ザ・フロントインドラム TW-130VB(C)

決め手は、洗剤ナシコース&スチーム乾燥です。
| お買い物 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 10:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Profile
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM