

| - | | - | - | pookmark |
<< 我が家のスペアリブ | main | ドレスコード? >>

サイクロンがやってきた!

20051106_65921.jpg

ずーっと欲しかった掃除機を新調!

憧れのサイクロン式。
ゴミやホコリが溜まっていく様が見えるなんて、ステキですよ。

個人的にはミーレのキャット&ドッグと最後まで悩みましたが、掃除機担当(!)の旦那がギミックにやられちゃうタイプなので、最終的にはダイソンで決まり。

使ってみた感想はー、音はけっこうウルサイですね。
掃除が終わったら、すぐに吸い込んだゴミを捨てられるのは魅力的。

しまうときにコンパクトにまとまるので、物置の空きスペースが増えたのはうれしい誤算でした。
| お買い物 | 00:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:45 | - | - | pookmark |
Comment
音はともかく気持ちよく取れますよダイソンのサイクロン。良いですなーいまのはコンパクトで、うちのダイソンはデカイです。
2005/11/07 7:33 AM, from J
あーーっ。洗濯機に続いて掃除機もおんなじぃー。・・・ん?家のより細身で小さい?12なのねー。キィー。
dysonってすごく吸うから楽しいねぇ。細かいホコリがこんなに床に落ちてたの?って驚くほど。
さてさて、今後の新調予定家電は、ズバリ炊飯器。3合炊きはもう厳しいわぁ。
2005/11/08 11:25 AM, from
わーい。ダイソンの輪がこんなに!

ほんと、気持ちよく猫の毛が吸われていくのがスバラシイですよ。でも、猫は避難してますけど。

でもね、炊飯器は追従しないよー。使用頻度が低いので壊れないと思うのよ。

今欲しいのは、加湿器!
2005/11/08 4:35 PM, from 家主
加湿器かぁ。去年、買ったばっかだぁ。残念?!
2005/11/11 12:12 PM, from 眞
加湿器は去年いろいろ調べて
SHARP HV-P70CX
を2台購入。満足して使ってます。
少々うるさいと思っていたら今年の新型は静穏性能アップらしい。
透けタンクの色も渋いグリーンとグレーに。
ムキー!
2005/11/17 3:26 AM, from Sesame
おー。

この冬は、ヨドバシに行く予定がたっぷりなので(仕事)、ついでに物色してくるざんす。

空気清浄機と加湿器がセット、っていうのはないものか。
2005/11/20 11:04 PM, from 家主









Trackback
url: http://hokulani.jugem.cc/trackback/246

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Profile
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM